デビル メイ クライ 4

チョコ吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問123198]チョコ吉さんからの質問

これは引き弱?

締切済
日時:2013/09/28 23:52:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

本日、初打ちしました(^^)
訳わからないうちに強らしきもの引いたあと
ジャックポット入りました

凄いの引いたのかな?
と思いつつ打ってたのですが230Gくらいのスタートで最終的に700Gくらいで終了、その間ボーナス1回のみ、1500枚くらいで終わりました

これくらいのものなのでしょうか?
かなりの引き弱でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2013/10/27 21:50

引きとか信じてるんだーないですよそんなの 台の調子です

Trishさん
[Lv.8]研究員

Trishさんからの回答

日時:2013/09/29 02:33

今日フリーズからジャックポットひいたけど、180でしたよ。隣は500引いてたけど(ノ_・。)

ST中に引いたので、ラッシュ開始が120になって300開始+1セットストックでした。
レッツロッククレイジーも140しか乗らなかったし引けてないわぁ(ノ_・。)

チョコ吉さん

チョコ吉さんからのコメント

そうですかぁ
お隣さんは500ですか
引き次第で大違いですね

フリーズのほうだとまた何か違うんですかね?
レッツロックってのも引いてみたかったです

返答ありがとうございましたm(_ _)m

ダンテ....さん
[Lv.2]回答好き

ダンテ....さんからの回答

日時:2013/09/29 00:41

すごい人は500以上のせてますよ!
僕も今のところ二回引いて220と175の
超引き弱です(笑)
その後の展開でどこまでのせれるか
にもよるんでしょうね(--;)
チョコ吉さんにもお聞きしたいのですが
ART開始画面のステージはどこでしたか?
僕は二回ともHIらしき
ステージでした(赤い教団内部みたいなステージ)
確定なのかどうなのか(((^_^;)?

チョコ吉さん

チョコ吉さんからのコメント

やはり500以上ありますかぁ
せっかくのチャンスなのに引けないものですね

すみません
ステージの件ですが…
何の下調べもなく初めて打ったのでよく解らないのですが左上のランプが赤かったかと
上乗せしはじめて点滅(レインボー?)してたような…
その後、ステージ変わる度に緑や黄色になってたと思います

見当違いな答えだったらすみません

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)