デビル メイ クライ 4

あやあやかつさん
[Lv.1]初心者

[質問123093]あやあやかつさんからの質問

ジャックポットボーナス(*^^*)

締切済
日時:2013/09/26 22:58:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ジャックポットボーナスを引き、245GからのARTとなりました。
皆さんは、何G位乗せましたか?
245Gが多いのか少ないのか、どうなんでしょう?

捕捉   ART中はちょこちょこ上乗せやボーナスを引き、一撃で4500枚も出ました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Trishさん
[Lv.8]研究員

Trishさんからの回答

日時:2013/09/29 02:41

どれだけ弱チェ&中チェを引けるかですね。

全部強チェとか泣ける(ノ_・。)

ちなみに弱チェは虹剣確定みたいですね。

ミリオンあうさん
[Lv.3]常連

ミリオンあうさんからの回答

日時:2013/09/27 10:38

3回引いて、505.215.355でした。レッツロックのほうが自分の場合は乗ってます。引き次第ですね。次は爆乗せしますようにお互いに頑張りましょう。

ソルジーさん
[Lv.2]回答好き

ソルジーさんからの回答

日時:2013/09/27 02:05

私はJPで545G乗せです(((^^;)しかし先日神降臨した方を目撃!なんと990G乗せ!!やっぱり引きですなぁ~バイオといいデビルといい(;´д`)

あやあやかつさん

あやあやかつさんからのコメント

ソルジーさん回答ありがとうございます!
545G乗せも凄いと思いますが、990Gなんて神業ですね!Σ( ̄□ ̄;)

ダンテ....さん
[Lv.1]初心者

ダンテ....さんからの回答

日時:2013/09/26 23:37

僕は220Gスタートでした。
乗せる人は500以上乗せてますからねぇ…
やはりヒキでしょうね

んで結果上乗せとボナで
1700G位で4000枚弱出ました
ボーナス全然引けなかった(´Д`)

確かにみんなどんくらい乗せるんでしょーかねぇー??

あやあやかつさん

あやあやかつさんからのコメント

ダンテさん、回答ありがとうございます!
確かに、ボナを引けないと伸びませんね。
最近の台は、引き次第ですね(>_<)

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)