デビル メイ クライ 4

ハンターいわもさん
[Lv.1]初心者

[質問123015]ハンターいわもさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2013/09/25 11:43:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった50

昨日初打ちで中段チェリーひきました!,
でも、ボーナスもデビルラッシュもなし。STだけでした。
ボーナス非当選の場合、ART 確定とかないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/09/26 04:24

通常時の中段チェリーで確定なのは
ST確定だけです

たくまだょさん
[Lv.7]プロ

たくまだょさんからの回答

日時:2013/09/25 12:37

CB中の中チェだとおもいますよCB中チェリーゎ中段だろうが強チェリーだろうがボナ重複ゎ無しですただしCB中のチェリーでもST抽選高確抽選などゎしてるようです

たッちゃんさん
[Lv.2]回答好き

たッちゃんさんからの回答

日時:2013/09/25 12:34

もしかしてCB中に引きませんでした?CB中はボーナスの同時当選はしませんよ。一応CBはボーナスですからね。内部状態、STのみを抽選してると思います。小役からのART直撃はこちらのサイトを見て分かるように無いと思われます。

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)