デビル メイ クライ 4

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

[質問122970]ジャック0707さんからの質問

なんすかこれ?

締切済
日時:2013/09/24 19:32:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

強チェ引いても全然乗らず、強スイカは乗っても10G、エクストラバトルは何回やっても必ず負ける、毎回40〜50で終わりますがこんなんで万枚なんてあり得るんですか? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

れくちゃんさん
[Lv.4]検証員

れくちゃんさんからの回答

日時:2013/09/29 17:39

引きの問題だと思います。引きさえ良ければ、普通に万枚行きますよ♪

パんチャさん
[Lv.3]常連

パんチャさんからの回答

日時:2013/09/26 10:45

ログにも書きましたが
出るときの波がワンパターンじゃない感じですね(^_^;)

俺のは上乗せ完全にボナ頼みでした( ̄・・ ̄)

ただ確かに上位ステージ滞在率は高いと思いました。
落ちてもCB一発ですぐ上に上がる感じで( ~っ~)/

ART中のボナ最大ハマりは600ぐらいでしたね
あとは100~200の間でスコスコ落ちました( ̄∀ ̄)

Magaraさん
[Lv.5]マニア

Magaraさんからの回答

日時:2013/09/26 10:05

自分万枚流しましたけど
天井2回行き ボナ確は1/315でしたよ
参考までに 朝一 20Gで弱チェ引き
神の胎内ステージ移行
41Gでジャックポット 245G乗せ
そのG数で700Gほど伸ばしましたがART抜け そのまま天井でART

レア役やレッツロッククレイジーで継続させてボナ引いたのは1280G
その後もボナ確1/300程度で
レッツロッククレイジー1回
レッツロック1回引き
CBとレア役だけで継続させて
総ARTG数は5000G超でしたが
その間1980Gのボナハマりありました
その後打った台と比較すると
かなり長く教団ステージに居た印象
でしたね

パんチャさん
[Lv.3]常連

パんチャさんからの回答

日時:2013/09/25 22:11

万枚行くにはクレイジー引いて、それこそクレイジーな乗せがないとムリでしょうけど、3~5000枚クラスなら通常乗せでもなんとかなる感じです(^_^;)

自分的にはART中にどれだけボナ引けるかが結構重要かと思いました( ~っ~)/

理想的なのはエキバト→レア子役→勝利上乗せ+重複ボナで上乗せ→上位ステージ発進…のループですかね

一発三桁乗せはなくても
これで800ぐらいまでG数溜まりました(^_^;)

結局のところ引きとタイミングです( ̄・・ ̄)

クレイジー引いたけど+120でした(T_T)

日本国村長さん
[Lv.4]検証員

日本国村長さんからの回答

日時:2013/09/25 18:22

MAGISSさんの場合はART中に約6000分の1の
レッツロッククレイジーを7回も引いた強者ですので
例外だと思います。
正直なかなか万枚には到達しにくい台だと思います。
しかもレッツロッククレイジーの16連という数字も物凄い確率なので。

MAGISSさん
[Lv.7]プロ

MAGISSさんからの回答

日時:2013/09/25 09:59

レア役引いて高確入れないと上乗せはあまり期待できないです 高確入れば弱チェ以外乗る感じです エクストラ中CBの引きも大事です  ボーナスでの上乗せレッツロックの上乗せが一番重要です  レッツロッククレイジーは四桁の可能性があると思います
自身16コンボで800G乗ったので

万枚は可能です
朝一から閉店までで1万5千枚出たので最後に自慢になってすいません

さいでんくんさん
[Lv.2]回答好き

さいでんくんさんからの回答

日時:2013/09/25 07:26

そうですかね?

俺は逆に上乗せ軽い印象だったんですが…

それよりも純増が2枚も無い気がするんです

ボーナス込みで2枚なんじゃ…って思ってましたけど

たくまだょさん
[Lv.7]プロ

たくまだょさんからの回答

日時:2013/09/24 21:40

ボーナス引いて大きく乗せや高確行ってレア役引きまくらないとキツイですね引き次第ゎ言うまでもなくボナやレア役のひくタイミングなんかも重要っすね

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)