デビル メイ クライ 4

しげちーッ!!さん
[Lv.1]初心者

[質問122912]しげちーッ!!さんからの質問

通常時チェリーから

締切済
日時:2013/09/23 21:42:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

ジャックポットボーナスが当たりました!
たチェリーが来たなぁ~と思って第2ボタンを押したらバーが来て、ネロが何か喋ったからまさか
!?(画面上は普通です。)
第3ボタンをバー狙いで目押し!!
ジャックポットボーナス!!!!!!!

誰か通常時からのジャックポットボーナスを体験した人いますか?

【補足】

ちなみにその日は万枚いくのではっ!?
と思いきや2900Gの6800枚の獲得でした(-_-;)

ジャックポットボーナス楽しめたどお尻が痛かったッス!!                                                 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆タカチロ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆タカチロ☆さんからの回答

日時:2013/10/06 23:19

ジャックポットは単独のみですね!
単独引いたうちの二分の一でフリーズです。
質問者さんはフリーズがなかったたも普通に目押し、そのため左下段にチェリー停止で、バーで強弱つけていたためそのままバーが揃ったってわけですね♪

+紅茶花伝+さん
[Lv.1]初心者

+紅茶花伝+さんからの回答

日時:2013/09/29 01:30

僕も全く同じ経験しましたww
覚醒ネロ出てきてレア子役だと思い黒バー目押ししたらチェリーだったんで右リールも黒バー目押ししたら強チェの目になったんで中リールは適当に押したらまさかバー揃ってましたww

僕もその日2000Gの5000枚くらいだしましたww

ギャンブル 万歳さん
[Lv.4]検証員

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2013/09/25 07:58

払い出がなかったと思われますが?
リーチ目として左下にチェリーがあったんではないですか?

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/09/24 13:23

バーの下にチェリーがあるため
当選したときにバー揃い
可能な状態のため、チェリーを
引き込むのでチェリーでの当選と
勘違いする人が多いみたいですね

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/09/24 07:23

単独のみですね

ただ自分の認識では
告知方法としてフリーズありと
なしがあるだけで、フリーズありも
なしも確率は約1/32000と
認識してますが違いますかね

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/09/24 00:36

ジャックポットは単独のみじゃなかったでしたっけ?
ジャックポットが1/32000の単独で、フリーズはその1/2なので1/64000で発生だったかと。
間違ってたら他の方訂正お願いします。

早くジャックポット引きたいです…

えってもさん
[Lv.1]初心者

えってもさんからの回答

日時:2013/09/23 23:12

先日、打ってたときにAT中たしか弱チェリー引いてボーナス当選して、次ゲームでボーナス告知画面似てたら黒い図柄があってかなりビビった(笑)
初打ちだったのでジャックポットはフリーズしないとこないと思い込んでいたのでびっくりしました(笑)

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)