デビル メイ クライ 4

☆∞ナオ∞☆さん
[Lv.1]初心者

[質問122881]☆∞ナオ∞☆さんからの質問

天井わ…?

未解決
日時:2013/09/23 12:25:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

朝一から回してART2セット経由してボーナス間1080到達後、レギュラー当たったんですが(強スイカ当選の気がしますが…)天井到達はARTじゃないのでしょうか?
変則押しはしてないのでペナは無いです

【補足】

補足ですが、ARTはボナ間200辺りで引きましたm(_ _)m

【お礼】

おそらくLCBを引いたのではと思います
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たくまだょさん
[Lv.7]プロ

たくまだょさんからの回答

日時:2013/09/23 12:38

途中でセイバーアタック(LCB)に入らなかったですか5ゲームのART抽選してるやつです
セイバーアタックに当選してるとボーナスの一部にカウントされてるらしいので天井ずれてきます
当選してないのであれば理由分からないです

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/09/23 12:40

天井は即発動ではなく前兆を
経由して確定スタイリッシュから
当選という形になります
前兆が長すぎる気がしますが…

そのレギュラー後にダンテが出る
スタイリッシュには入りませんでしたか?

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)