デビル メイ クライ 4

さはらなかはまさん
[Lv.2]回答好き

[質問122837]さはらなかはまさんからの質問

ART中の変則打ちについて

締切済
日時:2013/09/22 14:05:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

本日初打ちでサクッとARTにはいったのですが、突入リプレイ後、アツそうな演出になったので、右押しをしたらブザー音と共に通常時の様な警告マークが出ました…。

この台はART中も左1st厳守なんでしょうか?
だとしたら、ちょっと残念です…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルトネリコさん
[Lv.7]プロ

アルトネリコさんからの回答

日時:2013/09/23 15:37

失礼します。
ART中の変則押しに関してですが…おそらくCB成立後の変則押し防止の為だと思われます。ART中に変則押しで小役獲得から上乗せ確認しております。
CB中に変則押しするとリール制御上払い出しを受けれない出目が停止してしまいますので(-_-;)

それを未然に防ぐための措置だと思います。

あくまでも憶測ですが…長文失礼しましたm(__)m

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/09/23 07:11

CB成立時の変則押しはNGみたいですよ♪

さはらなかはまさん

さはらなかはまさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。

そうなんですか。
しかしながら、CBの成立は演出からでは完璧に見抜けませんよね…。てことはつまり、ART中に関してはやっぱり左から押さないとって事なんですかね。

ちなみに私の場合は…、
演出発生→右リール赤7中段停止、この時点でブザー発生。
結局、上段にスイカが揃って強スイカでした。
ちなみに上乗せもエキストラバトルもありませんでした。

とにかく早く解析が出るのを待ちたいです。

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/09/22 16:36

自分はリプレイの時に左が
押せてなくて中押しに
なっちゃいましたが特に
何もなかったですよ

隣の人が同じようにブザー音と
警告マークが出てましたが
その時見てなかったので
どうなって出たのかは
分からなかったです

さはらなかはまさん

さはらなかはまさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。

特にペナルティ的なものは自分もなかった様に思いますが、その後はビビって全て左1stで消化しました…笑

しかしながら、ART中は色んな押し方をして楽しみたいのに、それを縛られてしまうのはなんかとても残念な感じです…、機種の出来はそこそこ良いだけに。


 

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)