デビル メイ クライ 4

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

[質問122817]S15雀聖さんからの質問

初打ちst準備中耳寄り情報

締切済
日時:2013/09/22 00:48:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

準備中押し順間違えたら小役ひいてもうんともすんとも言わないのは抽選してないってこと?
一回目のナビでミスったらいきなりはじまってうんともすんとも言わない
ペナルティ厳しすぎ…
準備中直撃当たり目引いたらなんかよくわからん演出になり、ナビ通り押すと、レッツロックになってそのままデビル化して、0ゲーム連して終わるとダンテが10ゲーム間すかりまくるボナが始まったんですけど、準備中に直撃引くとレッツロックデビル化確定なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/09/22 16:32

それは直撃というか
LCB(ロングCB)を引いたんだと
思いますよ

出目によってクレイジーありかなしか
決まります

クレイジーの方は約6000分の1ですよ

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)