デビル メイ クライ 4

ミジュンさん
[Lv.2]回答好き

[質問122731]ミジュンさんからの質問

ラッシュの文字がレインボーって

締切済
日時:2013/09/20 15:53:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった44

何か意味ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/09/21 13:07

雑誌情報では120Gスタートと
書いてありましたよ

最初のロゴの頭文字でSが
3つあったハズですよ

何故180Gだったかは
分かりませんが

スタイリッシュ中にボーナス当選をして
ボーナス分も上乗せされてた
のかな?

RIDOさん
[Lv.2]回答好き

RIDOさんからの回答

日時:2013/09/21 12:45

自分もレインボーで100から始まったのと周りも最低100から始まっていたので多分100G以上から始まるのではないのかな?と思います。

きら(^-^)/さん
[Lv.4]検証員

きら(^-^)/さんからの回答

日時:2013/09/20 18:46

高確示唆かと。

ミジュンさん

ミジュンさんからのコメント

上乗せに関係あるんでしょうか?ちなみに180ゲームスタートでしたよ

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)