デビル メイ クライ 4

長寿楼さん
[Lv.2]回答好き

[質問122644]長寿楼さんからの質問

本日

締切済
日時:2013/09/18 21:58:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

こんばんは。今日初打ちしてきましたが、ART500ゲームぐらいあったのに、獲得枚数が、千枚も行きませんでした。
この機種は、そんなもんなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.4]検証員

なっちんさんさんからの回答

日時:2013/09/19 20:23

CBが良く来たらまあまあ増えるけど、たまに、CBが全く来なくて100ゲームで50枚ちょいだった時も、忍び魂もだけどリプレイが多くてCBが無い時全然増えない

ブスバナナさん
[Lv.2]回答好き

ブスバナナさんからの回答

日時:2013/09/18 23:39

こんばんわ(;_;)
バイオもそうですが
私昨日初打ちでデビルラッシュ40ゲームで29枚とかでくれじっともたまらなくて萌えましたねっ(泣)

じろやもんさん
[Lv.2]回答好き

じろやもんさんからの回答

日時:2013/09/18 22:58

そんなもんだと思います。

というかCBが引けないと、極端に偏りますね…。
自分の場合、ART610G走って、合間でBB3回引いてますが、それで獲得1400枚ほどでした。
準備中にかなり減らされる時もあります(^-^;

長寿楼さん

長寿楼さんからのコメント

返答ありがとうございます。そぅなんですか!やはり、CBが重要なんですね。今日はほとんど、ナビ無くリプレイばかりでした。確かに準備中コインなくなりますね!酷すぎだと思いました。

いちのせにのせさん
[Lv.2]回答好き

いちのせにのせさんからの回答

日時:2013/09/18 22:37

ART中にボナ引きましたか?
引かないとカナリ厳しい機種だと思います。MBの引きもあると思いますが
子役も枚数少ないし上乗せなしの完走も多々見る機種ですからね

長寿楼さん

長寿楼さんからのコメント

回答ありがとうございます。
ART中一度B.B引けましたが、その後は、何もなく走っていきました。ほとんど、ナビ無くリプレイのオンパレードで、打っていて、イラついてしまいました(*`Д´)ノ!!!

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)