デビル メイ クライ 4

キラーのぶさん
[Lv.7]プロ

[質問121946]キラーのぶさんからの質問

質問デス!

締切済
日時:2013/09/06 16:50:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

この台ってバイオのあとを次ぐような感じなんですよね?エンターライズさんですし!となると現時点よりもバイオの島で撤去やら減台と言う影響はあると思いますか?意見聞かせて下さい! 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

xxxHOLICさん
[Lv.2]回答好き

xxxHOLICさんからの回答

日時:2013/09/07 07:48

初期生産台数がとりあえず2万台固定との噂もありますし、導入台数的にバイオ全台撤去しない店は多いんじゃないかと予想します。ただバイオ減らす店も多いと予想しますけど…  

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

返答ありがとうございます♪やっぱり撤去は否めないですよね…!自分もバイオ大好きでたまに打つのですが今後は設定にも期待はできないのかなって心配してます!一度でもフリーズ引いてからやめようかなって夢がまだあるのでそれまでは台数が減ってもがんばります♪

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)