回胴黙示録カイジ3

こばしんやさん
[Lv.1]初心者

[質問135412]こばしんやさんからの質問

至急お願いします

締切済
日時:2014/05/18 14:04:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

敗北画面で女の子3人出たのですがこれはなんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/05/18 15:38

250付近まで当たります

が…抜けたことあるので激アツ程度です

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/05/18 14:44

左下にバニーですよね?次回天国示唆です(^-^;かなり期待度高く、出て天国抜けた事ないです。心美出現なら次回天国確定です。

こばしんやさん

こばしんやさんからのコメント

返答遅くなってすみませんでした128で当たりました。3人一緒に出た事なかったので気になりましたありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)