回胴黙示録カイジ3

こじこじじじこじさん
[Lv.2]回答好き

[質問134107]こじこじじじこじさんからの質問

よろしくお願いします

締切済
日時:2014/04/21 18:34:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

結構カイジ打ってるんですけど 一つだけわからないことがあるんで教えて下さい
レア役rushとゲーム数解除のゲーム数がかぶったらどっちが優先されるんですか?レア役rush中にゲーム数解除とかぶったらレア役rushで当選してなくても演出書き換えされるんですか?
それともレア役rushはずれてからゾーンすぎててもそこから本前兆がはじまるんですか?
長くなりましたがよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/04/21 23:14

基本的にAT、ART機は本前兆中にCZ抽選を行わないor後回しになる。
です。
本前兆中のレア役はボーナス格上げ抽選、ストック抽選等機種により様々。

バジ→開眼抽選ない代わりにセットストック抽選。
北斗→テンハ抽選ない代わりに激薄ですが北斗への格上げ抽選。

みたいな感じですかね?

こじこじじじこじさん

こじこじじじこじさんからのコメント

やっぱりそぉですよねありがとぉございました

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)