回胴黙示録カイジ3

きみよさん
[Lv.2]回答好き

[質問133190]きみよさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2014/04/01 22:35:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

カイジで当たり黙示録モードで3連したのですが2セット目と3セット目はクルーンので両方20ゲームスタートだったのですが最低30ゲーム保証されてるのではないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/04/01 23:49

初回は最低30Gだけどセット継続時は最低20Gですよ(^-^;

きみよさん

きみよさんからのコメント

ありがとうございます。店員呼んだら1人目の人はおかしいですね言われて2人目の人に20あります言われて店を疑いました。その前に獣王やりアニマルボーナス中に肉が全然出て来ず逆にラスト1ゲームも出て来なければ鯖チャンだったのにラスト1ゲームで演出なく派手な扉出て来て肉が出てしまい店を疑ってしまいました。すっきりしました。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)