回胴黙示録カイジ3

ゴルゴ三振さん
[Lv.2]回答好き

[質問133116]ゴルゴ三振さんからの質問

AT後30ゲーム程でざわざわタイムになり

未解決
日時:2014/03/31 02:51:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

外人バニーが出て液晶画面では3連チェリーを表記、次回転でギロチンが落ちて次回予告みたいな演出(カイジがルーレットの上を走って登場人物とバトルパターン紹介?)が出ましたがどんな意味か解る方教えて下さい。
その時はレア役ラッシュ10に入り10ゲーム中にレア役9回成立(強スイカ3・強チェリー3・弱スイカ1・チャンス2)からEカードバトルで策略二つオープンするも負けでした。
一体何だったのか気になっての質問です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラヴォーナさん
[Lv.4]検証員

ラヴォーナさんからの回答

日時:2014/03/31 12:27

カイジがルーレットの上を走る演出はおっしゃる通り次回予告みたいなものです。
出現率は低いですがハズレもあります。
私も経験ありです。

ゴルゴ三振さん

ゴルゴ三振さんからのコメント

何度も回答有難うございます
今迄、ギロチンが落下した事もなく何になるのか解らなかったのでスッキリしました。

この質問についての回答

ラヴォーナさん
[Lv.4]検証員

ラヴォーナさんからの回答

日時:2014/03/31 07:56

正確な流れがわからないので推測ですが最初のざわざわタイムはフェイクだったみたいです。
そこで強チェリーでレア役ラッシュに当選。
強スイカ3,強チェリー3,弱スイカ1,チャンス目2 だと最低で51ポイントなのでAT当選率は70%くらいなのでなかなかないと思いますがハズレもありえます。

ゴルゴ三振さん

ゴルゴ三振さんからのコメント

回答有難うございます。
あの履歴で70パーですか?それじゃハズレもありますね。
ですが私が知りたいのは『ギロチン落下』と『ルーレットの上をカイジが走ってた演出』の方なんです。

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)