回胴黙示録カイジ3

おちゃちゃさん
[Lv.1]初心者

[質問128755]おちゃちゃさんからの質問

他に同じ事があった人

未解決
日時:2014/01/09 20:41:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

ART中に「天に辿り着け!!」の演出が四回連続でありました。これってボ―ナス入ってます????でもこの機種は目押し関係ないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.8]研究員

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/09 22:17

この機種にボーナスないです…

おそらくAT中にレア役高確に入りレア役複数引いて演出としてたまたま天に辿り着けが選ばれたんやと思います…

目押し必要ありませんが液晶リールざわざわの時上リール赤バー2連が下段に止まりますよ…

そこまで詳しくはないですが確か赤バーが揃えば激熱目で300上乗せ確定やったと思います…

通常時なら直撃+初期100以上=高継続確定!?濃厚!?やったかと…

曖昧ですいませんm(__)m

おちゃちゃさん

おちゃちゃさんからのコメント

返事が遅れて大変申し訳ありませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m大変、勉強になりました。今後の参考に致します。でもカイジはコイン持ちが悪くて厳しいですねぇ

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/01/09 22:26

大体同じ演出が続くとジャンケンかレア役ラッシュいきますね
実践上かなり熱いです
小役連続ひいた場合だと大体煽り入るので違和感は抜群ですね

おちゃちゃさん

おちゃちゃさんからのコメント

返事が遅れて大変申し訳ありませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m自分はレア役にもジャンケンにもいきませんでした。運がなかったのな

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)