回胴黙示録カイジ3

ぞうやんさん
[Lv.2]回答好き

[質問128739]ぞうやんさんからの質問

継続バトル

締切済
日時:2014/01/09 13:21:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった157

いつもならバトルになるのに美心が歌を歌ってる画面になったんですが継続確定だけですか?知ってるかた特典教えてもらえませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/01/09 20:44

継続確定なのが恩恵だとは思いますが実践上高継続率のときによくありました
なのでもしかしたらですが高継続率のときだけくるのかもしくはきやすいか

と、思いました

ぞうやんさん

ぞうやんさんからのコメント

返答ありがとう(^o^)3連で終わったから継続率が高かったのかがわからないうちに終わりました('';)

ダイマニさん
[Lv.8]研究員

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/09 14:09

継続確定だけかと…

ぞうやんさん

ぞうやんさんからのコメント

そうなんですか(--;)回答ありがとう(^o^)

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)