回胴黙示録カイジ3

たかの~さん
[Lv.2]回答好き

[質問128416]たかの~さんからの質問

エンディング後の

未解決
日時:2014/01/03 23:26:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

エンディング発生後、即ざわで3桁スタート、70%以上の継続率ですが。
仮に11連以上継続した場合、更に即ざわスタートするのでしょうか?

【お礼】

ありがとうございました。カイジ夢ありすぎです。頑張ってレバオンしてみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/01/04 00:55

しますよ経験してます

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

ありがとうございます。
いつも参考にさせて貰ってます。
本日セブフラ鳴らし、即ざわ200スタート、途中レア役ラッシュ等を絡め、閉店90ゲーム程残し追い出されたもので。気になりました。
カイジ、倍プッシュよりも継続の方が夢ありますね。かなり薄いですが(笑)
確認済みと言う事で、ベストアンサーにさせていただきます。

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)