回胴黙示録カイジ3

カリスマかみさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問127177]カリスマかみさまさんからの質問

レア役ラッシュ

締切済
日時:2013/12/10 18:55:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった34

通常レア役ラッシュでチャンス目の4分の1で激熱目になるみたいですがこの場合赤バーは揃いませんか?
液晶リールでオールブランクや7V字は内部的に激熱目ひいたってことですかね?でたときは必ず三桁スタートだったので!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つくしは黒い猫さん
[Lv.3]常連

つくしは黒い猫さんからの回答

日時:2013/12/13 14:45

激アツ目なら赤バーが揃いますよ!
あとは、7V等はカリスマかみさまさんの考えで合ってます!

カリスマかみさまさん

カリスマかみさまさんからのコメント

なかなか5千枚クラスは厳しい台ですけど勝ちやすい機種なので売ってます!
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)