回胴黙示録カイジ3

えっかのんさん
[Lv.1]初心者

[質問127025]えっかのんさんからの質問

じゃんけんでの選択時

未解決
日時:2013/12/07 22:07:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった92

なかなかじゃんけんにいかないのでちょっとわからなかったのですが、じゃんけんは自分で選ぶじゃないですか!
でも、小役のところにじゃんけんのカードがでていて、グー、チョキ、パーなどでていました。小役のところというのは、通常ならリプレイやベルが表示されるところです。
これは選べば勝てるってことかと思い、パーがでたらパーなどと選択していたらすべて勝ちました。
それはいつもならでないですよね??
なぜでるときとでないときあるのかわかるかたいらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ギャンブル 万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2013/12/15 11:22

じゃんけんは自力ですよ~

選ぶのはあくまで演出。その時点で書換なければ、何を選んでも勝敗は決まっていますからね

勝負にいくために小役を自力で引かなければならない、勝負時にも小役を引けば上乗せ。

あとは☆消化時に小役を引けるかですね~

そこらが自力ということです

カイジおもしれ~

えっかのんさん

えっかのんさんからのコメント

そういう意味の実力ですか(>_<)
全部勝ったときはすごく嬉しかったけど、全敗も経験あるのでそのときはつらいっす(/_;)

この質問についての回答

ギャンブル 万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2013/12/15 17:55

そうです、
自力感すごいです!

サブ基盤の機嫌にもよりますが。。
でも、20Gの時は星の数がえらいことになります(笑)

レア高確でじゃんけん行ったらウハウハです!
是非体験してみてください

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/14 00:41

解析を知らないと怖いですよう

たぶん、400ゲーム台は通常Aのゾーンだと思い、500ゲーム近くで前兆らしきが頻発して、解除したのが507ゲーム。

強チェリーで解除したのかなぁ?と思いましかたが、帰宅して調べたら通常Bのゾーン

いったん帰宅して、携帯を持って来ようとしましたが、上乗せと継続が終わらなくて

これ、通常Bを見抜ければ、おいしい機種かなぁ~?と思いましたぁ

えっかのんさん

えっかのんさんからのコメント

あたしよくBで天井いきます(-_- )
設定良さそうで当たり軽くても全然乗せなくて増えず、一度深くはまって飲まれることあったんで、おいしい台とは思えないです(T_T)最近打ち始めた頃はそう思ってましたが…
でも、設定悪くても運良く大量に乗れば単発でも出るのでそこは一か八かで選びやすい機種かなとは思いました(^o^)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/14 00:02

じゃんけん演出で選択しなくても結果は変わらないです

本日、初打ちですが時間が無くて全て演出キャンセルしましたが、勝ってる場合は、ちゃんと★表示されます

なので、何を出すか選択しなくても結果は同じです

携帯を忘れて、ゾーンを調べられない状況で、帰宅したら通常Bで解除。

で、上乗せし捲り、継続しまくりでしたぁ

何も知らないで打って、怖い気持ちが残りましたぁ

えっかのんさん

えっかのんさんからのコメント

回答ありがとうございます(^o^)
じゃんけんは本当に自分の運だ…みたいなセリフあったの嘘じゃねぇか!って思いました(>_<)

あたしも、初打ちの何も知らない状態では勝ちましたが、解析とか読み始めたら勝てません。。(笑)

オーチーさん
[Lv.9]博士

オーチーさんからの回答

日時:2013/12/12 01:45

今日は5回ジャンケンバトルいきましたが、2回は全敗しちゃいました(泣)

AT中レア役ラッシュ2回入り30と100でした。
倍プッシュ最近入らない(解析見てから10G上乗せ時の2%はキツいっす)

知らない方が薄いとこ引きます

えっかのんさん

えっかのんさんからのコメント

全敗あたしもあります(T_T)あたしじゃんけんすらいかない(p_-)
AT中レア役ラッシュも1どもいったことないです(+_+)倍プッシュは1度きりで、一回目で終わりました…
カイジ当たり軽くてもなかなかのらないんです。ひき弱ー(>.<)
ビギナーズラックなのか、初めは結構うすいとこひきますよね!あたしはある意味引き強で、薄いとこの薄いとこひきます(-_- )例えば80%ひいたのにそっこー落ちるとか(~o~)

オーチーさん
[Lv.9]博士

オーチーさんからの回答

日時:2013/12/12 00:22

スミマセン、解析(希望の船ステージ上乗せ抽選)参照して下さい。

今日ジャンケンバトル中リールにグーチョキパー緑色でて初めてまけました(汗)
何を選んでも当たるなんて嘘の解答してしまいました。

弱スイカだったのだと思います申し訳ありませんでした (汗)

えっかのんさん

えっかのんさんからのコメント

いえいえ、わさわざありがとうございます(*^O^*)
最近あたしは負けっぱなしで(T_T)
お互い勝てますよーに☆

オーチーさん
[Lv.9]博士

オーチーさんからの回答

日時:2013/12/08 22:02

多分なので違っていたら申し訳ありませんが、小役の所グーチョキパー全部でてませんでしたか?

それならスイカもしくはチェリー等の特定役なので何を選んでも勝ちになると思いますょ

グーだけチョキだけパーだけは私は見た事ありません。あるならそれを選べば勝つのですかね?

わからないのに解答失礼しました。

えっかのんさん

えっかのんさんからのコメント

あたしもよく覚えていないので何ともいえないのですが、何を選んでも当たるってことがあるのを初めて知りました!
回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)