回胴黙示録カイジ3

フナッシーさん
[Lv.1]初心者

[質問126539]フナッシーさんからの質問

終了画面

締切済
日時:2013/11/28 15:20:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった24

終了画面にタッチするとバニーとかでるときありますよね?カイジの不細工な彼女が出たら何かありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マコりさん
[Lv.3]常連

マコりさんからの回答

日時:2013/12/19 01:35

バニーもソクザワも250普通に抜けます。余裕があれば回すカンジですね。過度の期待は禁物です

オーチーさん
[Lv.9]博士

オーチーさんからの回答

日時:2013/11/30 11:24

私もまだ1度しかみた事ありませんょ(^_^)/~

バニーは天国(140以内)と250半々ですね。

線路カイジ、バニーは1度だけ250連れていかれましたが、後は天国解除でしたょ(≧▼≦)

ワイクリフさん
[Lv.4]検証員

ワイクリフさんからの回答

日時:2013/11/29 00:16

天国の示唆で140以内の解除が濃厚です(確定レベル)
即ヤメ厳禁です

フナッシーさん

フナッシーさんからのコメント

ありがとうございます。バニーの話は聞いた事があったのてすが初めて目にしたもので。多分もう目にする事は無いと思います・・・。

オーチーさん
[Lv.9]博士

オーチーさんからの回答

日時:2013/11/29 00:01

140以内にきませんでしたか?

次回天国濃厚です(^^)v

私はまだ天国否定した事ないです。

バニーは250(チャンスゾーン)越えまだした事ないです。

フナッシーさん

フナッシーさんからのコメント

ありがとうございます。確かに早かったような。
またお会いしたいものですが、無理のような・・。

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)