回胴黙示録カイジ3

AKT!さん
[Lv.2]回答好き

[質問126114]AKT!さんからの質問

意味がわかりません

締切済
日時:2013/11/20 16:57:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった29

AT中の最終バトルでタッチキリンが出て負けその後すぐ青七カイジって潜伏します?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブル 万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2013/11/25 07:44

終了後即ざわざわは天国の可能性が高いので、前兆だったのですね。

青7、2連続ですね

Kei07さん
[Lv.1]初心者

Kei07さんからの回答

日時:2013/11/23 17:47

キリンでも負けますよー

ギャンブル 万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2013/11/20 22:03

即前兆だったのでは?

AKT!さん

AKT!さんからのコメント

すいません詳しくいいます250のゾーン狙いで引っかかり、青七スタート

七連して、その最終バトル中にタッチでキリン柄負けて即ざわスタートそれでまた青七って展開です2連続青七引いたて思えば良いんですか?

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)