回胴黙示録カイジ3

猛人注意さん
[Lv.1]初心者

[質問125579]猛人注意さんからの質問

AT2連目以降…

締切済
日時:2013/11/10 20:10:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

初当たりはバー揃いのタッチで青背景で、しばらくして継続時に赤7レインボーとかバーレインボーとかだまくりましたが、やっぱり初めから継続率が高かったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/11/11 00:00

ATループ抽選 ATのループ抽選(継続バトル)の当否 は以下のように抽選される。

(1)ループ率抽選(AT突入時)
経由してきた本前兆A~Cに応じて
ループ率A~Eを決定


ループ率
本前兆A・B →本前兆C
A(約50%) 80.00% →0%
B(約60%) 14.98%→ 0%
C(約70%) 4.39%→ 80.00%
D(約80%) 0.50%→ 10.00%
E(約89%) 0.13% →10.00%

(2)継続抽選(AT突入&継続時)
ループ率に応じて継続①~③
または 非継続①~③を選択
継続の場合は次回の初期ゲーム数も 継続①~③に応じて抽選(初回の初 期ゲーム数は本前兆A~Cに応じて 抽選)

(3)バトルゲーム数抽選(ATゲーム数 消化後)
継続①~③なら勝利するバトル、 非継続①~③なら敗北するバトルの ゲーム数を抽選

(4)継続書き換え抽選(バトル中) 敗北バトル中は全小役で継続書き換え抽選

継続率はAT開始時に決まってますので、UPしませんが、AT前の前兆ではUPはあります。

今回は本前兆Cが選ばれ
初めから継続率が高かったようです

猛人注意さん

猛人注意さんからのコメント

詳しい説明ありがとうございます(*^^*)

オーチーさん
[Lv.8]研究員

オーチーさんからの回答

日時:2013/11/10 23:16

継続率はAT中に書き換えないと思いますょ(^^)v

最初レインボーで、次が白、3連目赤で、初エンディング行ってやるーと思った、次の対決、沼で終了なんていう隣の人の視線が痛かった経験あります

それ以来レインボーみてないなぁ

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)