回胴黙示録カイジ3

kkksssさん
[Lv.2]回答好き

[質問124880]kkksssさんからの質問

おしえてください

締切済
日時:2013/10/28 21:10:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

昨日AT中ジャンケンステージいきましたがジャンケンステージ中小さい声でパーを出せみたいな声が聞こえたようなきがしたんですが違うとおもってチョキ選択すると相手はグー。その次もきこえたきがしたがまさかとおもいもう一度チョキ選択相手グー。
その次液晶リールに三枚のカードの絵がでててグー。だけ見えてるのがうつってました。これはレア子役の絵がジャンケンステージだからだとおもいチョキ選択相手グー。
だったんですが正解教えてくれることがあるんですかね?
それとも聞いたらだめな声だったのかな(-_-)

きになってしかたないので教えてください。ちなみに
昔は霊感ありましたが今はありません(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブル 万歳さん
[Lv.4]検証員

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2013/10/30 19:50

カードを選べ!

って言ってませんでしたかね??
やかましいホールの中なので聞き間違いじゃないですか。。

選ぶカードで勝ち負け決まりませんし

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2013/10/28 23:21

逆になぜ
聞こえたのに
パーを選択しなかった根拠を教えてもらいたいね

しかも三回もチャンスがあったのに

途中で変える
もっと柔軟な考え方をもってもいいと思いますけど

根拠がないのに動かないのは
何もしてないのと一緒ではありませんか

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)