回胴黙示録カイジ3

暗黒騎士キャバさん
[Lv.2]回答好き

[質問124870]暗黒騎士キャバさんからの質問

たまたま?

締切済
日時:2013/10/28 19:01:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

本日初めて赤7を引いて14~15連、レバーONで未来は僕らの手のなか~って歌が流れたので継続確定かと思いきや、北斗のぴぴ~ぷ~みたいな音が流れて会長と対決でエンディング?で終わりました。。
歌が流れたら継続確定ではないんですかね??

終わった後1ゲーム目でざわざわタイムからの200スタートでしけど…。。

下手な説明ですいませんがわかるかたお願いします☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユウハルさん
[Lv.4]検証員

ユウハルさんからの回答

日時:2013/10/30 13:53

ちなみに、ランク3の比率は
70%:80%:89%
8:1:1

スタートゲーム数
100:200:300
7:2:1

です。もしかしたらゲーム数も
8:1:1
だったかもですm(_ _)m
通常時も三桁スタートは、ランク3の可能性大です。

ユウハルさん
[Lv.4]検証員

ユウハルさんからの回答

日時:2013/10/30 12:22

12連以降はずっと歌が流れ、継続もれでエンディング。エンディング確定時点で、即連プラス ランク3のAT確定
ランク3のATは、三桁以上スタート継続70パーセント以上が確定です

ガルーダ銀次さん
[Lv.9]博士

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2013/10/29 23:19

エンディングにはセブフラありとなしがあります…今回はありですので確定即ざわと3桁スタートと前回ATと同じ継続率の3つの恩恵あります。

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)