回胴黙示録カイジ3

なかライダーさん
[Lv.3]常連

[質問124798]なかライダーさんからの質問

レア役Rush当選率

締切済
日時:2013/10/27 10:57:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

強チェリーで25%なってるけど絶対嘘でしょ??

50回くらいスルーしてますけど?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆめんばさん
[Lv.9]博士

ゆめんばさんからの回答

日時:2013/10/31 12:36

3連チェリー=強チェじゃないのは当然ご存じですよね?
あと50回連続スルーとゆう事でしょうか?

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2013/10/27 22:27

強チェリーの認識が間違っているんではないかな?

25%を50回連続スルーの確立は
0.0000005663です

ありえませんね(笑)
話をもると
正しい解答ができませんね

なかライダーさん

なかライダーさんからのコメント

じゃあ強チェリーの認識を詳しく教えて下さいませ

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/10/27 14:44

自分はだいたい20%くらいは入ってますよ。

50回くらいスルーしてるって言われても打ってれば50回スルーなんて普通だと思いますが・・・

25%と書いてあるけど必ずしもその通りになるわけじゃないですから。

なかライダーさん

なかライダーさんからのコメント

Rushに入らずに小役落ちだすのもレア役Rushに含まれてるの?
それなら25%くらいありそうやけど

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)