回胴黙示録カイジ3

こーぺいさん
[Lv.2]回答好き

[質問124235]こーぺいさんからの質問

バグですかね

締切済
日時:2013/10/16 17:07:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

倍プッシュ以外に2560ゲーム上乗せはありますか?継続バトルいく時に扉がヒョウ柄で上乗せかなとか思ってたら2560ゲーム乗りました。は?って感じになったんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/10/27 14:47

残りゲーム数が少なかったのでカットされたんですね。

内部で倍プッシュ演出が発生してたってことですね。
いきなりそれだけ乗るとびっくりですよね♪

☆慶次郎☆☆さん
[Lv.1]初心者

☆慶次郎☆☆さんからの回答

日時:2013/10/16 19:09

倍プッシュの演出がカットされてたんだと思います[人差し指]

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)