回胴黙示録カイジ3

シンシン777さん
[Lv.2]回答好き

[質問124158]シンシン777さんからの質問

ヤメ時

未解決
日時:2013/10/15 13:07:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

皆さんは、AT終了後はいつやめます?
ライターさんの言う通りに線路以外は数ゲーム回してやめてますか?

【お礼】

回答してくださった方々、早速の回答ありがとうございました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おっくんさん
[Lv.1]初心者

おっくんさんからの回答

日時:2013/10/15 16:42

お邪魔します、ライターのおっくんです(^^)

ヤメ時に関してですが、
AT終了画面左下タッチした際バニーor美心出現時は110G以降前兆否定まで。
AT終了後即ざわざわタイムの場合、チャンスモード以上濃厚(推測です)なので250以降前兆否定まで。

それ以外は即ヤメ。
線路は気にしなくていいかもです(-o-;)

現時点で自分はこんな感じです。憶測の部分が多いので断言はできませんが、このヤメ時で固まりつつあります。

また、後日改めてレポート書かせてもらいます!!

シンシン777さん

シンシン777さんからのコメント

ライターさんから回答頂けるなんてびっくりです
終了画面でタッチする方法があるんですね。
今後の立ち回りに活用させていただきます

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/10/15 13:27

1G目ざわざわtime以外なら辞めます!!

シンシン777さん

シンシン777さんからのコメント

やっぱり即ヤメですか!!
回答ありがとうございます。

いつもログ拝見させてもらってます
とても勉強になります。

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)