回胴黙示録カイジ3

とらまる1985さん
[Lv.4]検証員

[質問123994]とらまる1985さんからの質問

上段リール出目

締切済
日時:2013/10/12 18:24:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

上段リールの出目で左上中に赤バー停止後特殊役連チャンで来て当たったんですがこの出目はリプフラグですか
液晶はなんだったか、払い出しがあったかも急いでいておぼえてないのですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆめんばさん
[Lv.9]博士

ゆめんばさんからの回答

日時:2013/10/22 12:58

でも激熱目なら3桁スタートですよね?
自分も上中段バーはイチ確かなと思いましたが…

イクセリオンさん
[Lv.1]初心者

イクセリオンさんからの回答

日時:2013/10/21 23:39

上リール中段赤バー揃いは、激熱目で液晶リールにはリーチ目などが、出現するようです。
左と中リールテンパイ外れはチャンス目で一枚の払い出しがあり、レア役高確や超高確率、AT直撃にも期待できます。

ゆめんばさん
[Lv.9]博士

ゆめんばさんからの回答

日時:2013/10/13 10:48

AT何ゲームスタートでしたか?
中と右も赤バー狙いましたか?

とらまる1985さん

とらまる1985さんからのコメント

三桁ではないです
あと急いでいて中、右は適当に押しちゃいました

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)