回胴黙示録カイジ3

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問123364]逆万枚マンさんからの質問

倍プッシュ

未解決
日時:2013/10/02 00:19:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

10→20→40→80→160→320→640→1280→2560→5120→10240みたいな感じで半永久的なんですかね

継続率だったらありえますよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オーチーさん
[Lv.8]研究員

オーチーさんからの回答

日時:2013/10/02 23:03

ログ拝見させてもらいました

閉店際は、不思議と乗りますょね

今度は明るいうちに、引けますよぅに

解答じゃなく、スミマセン

この質問についての回答

れくちゃんさん
[Lv.4]検証員

れくちゃんさんからの回答

日時:2013/10/02 02:40

たしか、上限2560Gじゃないんでしょうか?

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

そうなんですか上限あるんですね

オーチーさん
[Lv.8]研究員

オーチーさんからの回答

日時:2013/10/02 01:36

今日2回、倍プッシュひきましたが

10→20、10→20→40で終了しました

もし継続率あるとすれば今日の2回は50%って所でしょうか

2560は、隣で見た事ありますが  夜8時の出来事でしたが

できれば昼頃1280でいいので引いてみたいです

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

多分継続率ですよね自分も2560引きましたよ詳細はログをどぞ

みぞぐちさん
[Lv.3]常連

みぞぐちさんからの回答

日時:2013/10/02 01:16

そんな夢があったらいいですね。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

それでこそカイジですよね~

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)