回胴黙示録カイジ3

ラヴォーナさん
[Lv.4]検証員

[質問123061]ラヴォーナさんからの質問

AT中の歌

未解決
日時:2013/09/26 13:34:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった196

AT中に歌が流れると継続濃厚みたいですが、歌の種類で恩恵とか何か違いはありますか?
特に意味はないのですかね?

【お礼】

詳しい回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バリオジーニアスさん
[Lv.8]研究員

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2013/09/27 07:09

失礼しました12セット目突入でエンディング確定なので12セット目以降は継続抽選に漏れるまで流れます。バトル時エンディング発生で継続漏れ=セブフラ発生。ですな
エンディング後バー揃いでしたか
…赤7で300Gスタートもあるのでエンディング=超天で100G以上のAT確定でしょうかね
継続できればバー揃いスタートでも途中青7や赤7も出てくる可能性はありますが、サミーもロデオもセブフラが安くなり始めましたな…最大200G差ですか特化ゾーンに当選してまでそんなに振り分け差を付けないで欲しいですね。

この質問についての回答

バリオジーニアスさん
[Lv.8]研究員

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2013/09/26 18:49

「未来は僕らの手の中」が流れたセットは当該セットエンディング確定でエンディング開始時セブフラ発生です。AT終了後32G以内に赤7が(100G~300GスタートのAT)発動します。

ラヴォーナさん

ラヴォーナさんからのコメント

回答ありがとうございます。
当該セットエンディング確定とは、今消化中のATでエンディングと言う事ですか? 
私が打った台では、AT継続後未来は僕らの手の中がかなり連続で続いたんですが…
それとも初当り後、一度でも未来は僕らの手の中が流れればエンディング確定と言う事ですかね?
ちなみにこの打った台、確かにエンディングは発生しまして、AT終了後即ざわざわタイム。
ATスタートは100でしたがカイジ揃いでした。

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)