回胴黙示録カイジ3

のぞみこだまさん
[Lv.1]初心者

[質問123042]のぞみこだまさんからの質問

終了画面

未解決
日時:2013/09/25 23:33:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった37

AT終了画面でカイジが線路に立っていたら、早いゲーム数解除に期待できるみたいですが、私は個人的に250ゲーム内解除と思ってます。そこで、終了画面でカイジがいた時で250ゲーム越えた人っていますか?

【お礼】

回答ありがとうございました。また、よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

877虫さん
[Lv.2]回答好き

877虫さんからの回答

日時:2013/09/26 12:26

カイジ画面19/42で越え正直250G以内に着たらラッキーと思ってます。越えると800G以上までつれてかれる感じがする最近は越えたら即止め!バニーでも1/3越えました。美心は三回とも140以内でした。

この質問についての回答

バリオジーニアスさん
[Lv.8]研究員

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2013/09/26 06:57

タッチ「美心」出現以外の画面は全て(もちろんバニーも)超えたコトありますが…

のぞみこだまさん

のぞみこだまさんからのコメント

確定じゃないんですね。
タッチパネル美心は確定っぽいですが。回答ありがとうございました。

ワイクリフさん
[Lv.3]常連

ワイクリフさんからの回答

日時:2013/09/26 02:27

越えましたよ
確定なら良かったんですけどね

のぞみこだまさん

のぞみこだまさんからのコメント

越えましたか何ゲームって覚えてますか?
周りに聞いても、250ゲーム内解除だったので。

回答ありがとうございました。

れくちゃんさん
[Lv.4]検証員

れくちゃんさんからの回答

日時:2013/09/26 00:14

今のところ無いです。

のぞみこだまさん

のぞみこだまさんからのコメント

回答ありがとうございます。ないですよね、終了画面でカイジがいたら、250ぐらいまでは回すべきなのか迷っています。状況次第かもですが

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)