回胴黙示録カイジ3

マカオハミさん
[Lv.2]回答好き

[質問122374]マカオハミさんからの質問

ゾロ目

締切済
日時:2013/09/14 08:22:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった68

サイコロのゾロ目でいちばん熱いの分かりますか

自身は5のゾロ目から70と0のゾロ目から300は経験ありますが他にもパターンはありますよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さしゃら8さん
[Lv.4]検証員

さしゃら8さんからの回答

日時:2013/09/19 14:51

10ゾロ目でジャンケンいきました。

さしゃら8さん
[Lv.4]検証員

さしゃら8さんからの回答

日時:2013/09/19 13:38

10ゾロ目でジャンケンいきました。

うさぎのてんさん
[Lv.3]常連

うさぎのてんさんからの回答

日時:2013/09/14 18:40

0が三つで300乗せました

スカイパンさん
[Lv.2]回答好き

スカイパンさんからの回答

日時:2013/09/14 12:30

30のぞろ目で、300のせました。

アオマさん
[Lv.5]マニア

アオマさんからの回答

日時:2013/09/14 08:48

恐らく、0が3桁確定ではないでしょうか?
自身も含め周りも3桁でした。
10のゾロ目は50が多いですね。

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)