回胴黙示録カイジ3

あむしゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問122323]あむしゃんさんからの質問

6って

締切済
日時:2013/09/13 11:34:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

どんな感じなんですかね?わかりやすい仕様なのかな? 情報ないですかー
お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブルーコスモスさん
[Lv.7]プロ

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2013/09/13 22:53

6は600G以上ハマらないのではないですか?

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2013/09/13 21:09

6かどうかはわかりませんが、入れ替え初日に打った台は朝イチに900はまりを見せたものの、その後は250付近までにゲーム数解除とレア役rushでの解除で初あたりの四割以上は128回転以内の早い当たりを繰り返してましたよ!
また小役高確率状態への移行もかなり良かったです!
また個人的に気になったのが初あたり時に極端に70ゲームスタートが多かったです!

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)