回胴黙示録カイジ3

カリスマかみさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問122169]カリスマかみさまさんからの質問

エンディング

締切済
日時:2013/09/10 12:28:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

セブフラエンディングだと即連+3桁スタート確定ですか?ちなみに継続率は再抽選ですか?3連続エンディングまでいったんでそのままかなって思ったんですがたまたまですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユウハルさん
[Lv.4]検証員

ユウハルさんからの回答

日時:2013/09/10 23:00

答えになってなくて申し訳ないんですが、自分も同じ挙動でした。通常時に当たり、14連でセブフラエンディング(途中青7レインボー等アリ)→即ざわざわタイム→当たり青7レインボー100Gスタート→20連でセブフラエンディング→即ざわざわタイム→当たり青7赤100Gスタート→2連で終わりでした。なんで、継続率同じの100以上スタートなのかもですね。ただ、質問版見る限りだと初当たり青7は100以上スタートが多い(確定?)みたいなんで、継続率示唆の青7なのか、ゲーム数での青7なのかはわかりませんが、これだけ続くなら継続率も高かったと思わざるをえませんよね。

カリスマかみさまさん

カリスマかみさまさんからのコメント

それだけ聞ければ十分です!ありがとうございました!ただ書き込みにあるみたく倍プッシュもないし船も全然乗らなかったですw強チェで100+レアやくラッシュが一番の乗りでしたw

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)