回胴黙示録カイジ3

ダックスフンドシさん
[Lv.8]研究員

[質問122097]ダックスフンドシさんからの質問

機械割ですが

未解決
日時:2013/09/09 12:35:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

この台の機械割ですが設定6でも112.4%と

みんなのジャグラーに毛が生えた程度なんですけど

皆さんの地域では最高どの位出てましたか?

自分では4千枚位出ているのを目撃したのが最高です。

【補足】

自分の地域では 万枚出るどころか5000枚出た様子もなく

こんなモンなのかと質問させて頂きました。

【お礼】

この台 そんな出るんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブルーコスモスさん
[Lv.6]セミプロ

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2013/09/09 23:58

新台二日目に万枚越えが5台中2台ありましたよ。
三日目に1台

最高で1万四千万近く出て閉店だったようです、倍プッシュでかなり乗ったようです

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/09 13:38

機械割は一緒でも平均が同じだけでATやARTの方が荒れますから比べるのはどうかと。

ジャグは安定しやすく、荒れにくい、カイジは安定しにくく(当然勝ちやすいけど)、荒れやすいですから事故れば当然後者の方がでるのは明らかです。

台数7台で導入一週間、特別設定入ってるようには見えませんでしたが2回は万枚でてましたよ。  

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)