回胴黙示録カイジ3

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

[質問122070]S15雀聖さんからの質問

リールのバー揃い

締切済
日時:2013/09/08 22:42:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

液晶じゃないですよ
目押し不要とか書いてますが実際左リールを押せば1枚の払い出しがあるそうで目押ししてて揃わないだろうなぁとか思って狙ったら揃って直撃当たりしました
ちなみに液晶はリーチ目ですな
ちなみにこのさいと画像投稿もなくなってたんですね
変な記事は増やすのに
どうなったかというと100ゲームスタート2連終了
バー揃いするぐらいなんだから80以上っぽいですよね?解析でてるのかな?
青7赤スタートでも2連で終わったし
12回初当たり引いてやっと天国きたとおもったら一回で天国抜け
そうとう辛い台ですね
まぁ500枚は簡単にでますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甲賀弾正さん
[Lv.2]回答好き

甲賀弾正さんからの回答

日時:2013/09/16 00:44

恐らく激アツ目(特殊一枚役)を引いたんだと思います。
今日自分も引いたんですがその時は300スタートでした。
そちらの話しを考慮すると、100以上のATが確定(?)かと思われます。自分が引いた時も単発で終わりましたし…。いづれにしろ解析出てないんで何とも言えませんが…。

吉田竜也さん
[Lv.3]常連

吉田竜也さんからの回答

日時:2013/09/13 16:53

ダックスフンドシさんに賛成。

500枚簡単にでませんよ!

自分が引き強いと豪語するなら話は別ですけど。

質問しといて引き弱とか言うのはどうかと思いますが。

試行してれば500枚以下なんかザラにありますし。

質問するならするで少しは謙遜するべきでは?

ダックスフンドシさん
[Lv.8]研究員

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2013/09/09 12:25

この台500枚簡単に出ますか?

自分は500枚さえ簡単に出せるような展開になった事がありません。

天井が低く番長2やAKBのように擬似ボーナスのみって感じではないので

そこだけが納得出来ますが

レア小役の有り難みやゲーム性はイマイチです。

以前のAタイプの方が

まだ面白かったです。

S15雀聖さん

S15雀聖さんからのコメント

まぁ早い話がなんやかんや継続するしニセットもあれば500枚はだいたいでるからって話ですね
ひきよわの人の話はちょっとわかりませんが

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)