回胴黙示録カイジ3

ユース家さん
[Lv.1]初心者

[質問121976]ユース家さんからの質問

AT終了後とストーリーバトル演出

締切済
日時:2013/09/07 03:28:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった25

質問が2つあります。
1つ目
AT終了後、ざわざわTIMEに直ぐ入ったら、これはAT潜伏確定ですか?
2つ目
ストーリーバトル中、圧倒的な閃きがステップ1を飛ばして、ステップ2にいった場合は勝利確定でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2013/09/07 10:26

2つともスルーありますよ!
AT終了のざわざわタイムは期待度は高いですが30%程度だと思いますよ!
ただ実践上は128までの解除時に選択されやすい傾向にあるように感じます!

バリオジーニアスさん
[Lv.8]研究員

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2013/09/07 07:28

2つとも経験、確認のみの情報なんで参考程度でお願い致します。
1つめは自身は終了後のざわざわT突入はセブフラ発生でのエンディング後しか突入した事ありませんが、3/3で32G以内の200Gor300Gスタートの赤7発動でした。
2つめは自身はAT後バトルで確か2/2ですが、AT中ではなく通常時でVS利根川で隣で打ってる方の台でスルーしているのは確認しました。
…まぁ全体的な演出の安さから言ってもステップ飛ばしくらいでは当確はないですよね(激熱はもちろん灼熱からの沼、ヒョウ柄ざわ演出2G連続からの沼もスルーした事あります。)

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)