回胴黙示録カイジ3

しゅんあゆラブさん
[Lv.3]常連

[質問121932]しゅんあゆラブさんからの質問

ひょうがら

締切済
日時:2013/09/06 13:45:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった45

ざわざわの文字がひょう柄でなんにも演出来なかったけど空気もあるんですかね(--;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

に~やさん
[Lv.2]回答好き

に~やさんからの回答

日時:2013/09/09 01:28

AT中の継続バトル中に出ましたが、継続しても上乗せはついてこなかったので、継続バトル中は継続確定だと思いたいですが……。

過度は期待はしないでおきたいとこです。

ろこどーむさん
[Lv.2]回答好き

ろこどーむさんからの回答

日時:2013/09/06 13:54

豹柄 前兆中の演出は
弱いと思います

赤が弱いのもわかりましたが
結局は演出の一部ということで

割り切るしかないです(*^_^*)

ART中は
上乗せ確定だと思います♪

でも10ばっかりでした>_<

しゅんあゆラブさん

しゅんあゆラブさんからのコメント

そうなんですか(--;)
800回転二回食らってガッカリ中です(笑)
沼も三回中一回も入らないし(T0T)

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)