回胴黙示録カイジ3

パチライダー
さん
[Lv.2]回答好き

[質問121844]パチライダー さんからの質問

倍プッシュについて

締切済
日時:2013/09/04 22:32:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

初打ちで700G過ぎ辺りで当たり、ATに上乗せとなりました。
丁度、レア役がバシバシ引いての事です。

倍プッシュとなり10G→20G→40G→80G→160G→320G→640G→1240G→2480G獲得しました。

機種紹介などでは1000G以上の獲得演出などを見て本当なるの?って疑いの目で今まで見ていましたがあるんですね!

ちなみに倍プッシュはレバーでのガチ抽選なのでしょうか?

ちなみに結果的に上乗せも絡み一撃万枚達成ました。

3940G 10274枚 人生万枚達成は初です。

もうないね…きっと。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かめちゃんですさん
[Lv.2]回答好き

かめちゃんですさんからの回答

日時:2013/09/08 19:46

すごいですね(^.^)
ただ数字が少し間違ってます笑 320 640 1280 2560です!
自分も今日じゃんけんで、倍プッシュゲットしたんですが、40Gで終わりました。。

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2013/09/05 12:39

倍pushの継続はレバーオンでのガチ抽選ですが、もしかしたら倍push自体が複数の継続率で管理されているかもしれませんね!

詳細はまだわかりませんが、万枚達成おめでとうございます!
自身も5号機五回目の万枚目指して頑張ります(笑)

☆やす☆ミさん
[Lv.7]プロ

☆やす☆ミさんからの回答

日時:2013/09/05 10:11

それはうらやましい限りです!(*ゝ`ω・)
万枚達成おめでとうございます♪(о´∀`о)
僕は最高9400枚なんで万枚だしてみたいものです♪

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 20スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:2台