回胴黙示録カイジ3

維菜さん
[Lv.2]回答好き

[質問121807]維菜さんからの質問

エスポワール

締切済
日時:2013/09/04 01:56:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった38

じゃんけん勝負で最後のみ勝利の+10G…(T_T)
これって平均でいくらくらい上乗せられるものなんですか?

単発ばかりだし、青7でも単発だし、最後の決戦であの不細工な女の子(名前なんでしたっけ(^_^;))が出てくるのが頼みの綱です(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アオマさん
[Lv.5]マニア

アオマさんからの回答

日時:2013/09/09 18:01

今日友人は☆10個集めましたが+170で隣は2個で+310でした。
☆の数よりサイコロやクレーン演出時に強レア役引くと3桁乗りやすいです。押し順ナビでなくヒョウ柄・赤シャッターレア役に期待ですね。
押し順はほとんど+10でした。

維菜さん

維菜さんからのコメント

やっぱりそうなんですね!確かに、サイコロやクルーンの時強レアで上乗せ結構できました!(@_@)

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

S15雀聖さんからの回答

日時:2013/09/08 22:47

要はそのときにレアやく高確に入ってるかどうかですね
レアやく高確に入っとけばバンバン乗りますからね

維菜さん

維菜さんからのコメント

確かに、こないだ高確中の時やっと沢山乗せれたので、やっぱりレア役引かないと厳しいんだなぁと思いました(^_^;)

みーちゃまさん
[Lv.3]常連

みーちゃまさんからの回答

日時:2013/09/08 04:36

1個も星獲得ならず黒服に肩掴まれて追い出される時もあれば600乗る時もあったのでヒキ次第だと思いますよ( ^ω^ )

維菜さん

維菜さんからのコメント

星獲得出来なかったら追い出されちゃうんですね(^_^;)せっかく特化ゾーン入れたんだから、保証欲しいですよね(´Д`)

パチライダー
さん
[Lv.2]回答好き

パチライダー さんからの回答

日時:2013/09/04 22:09

自分は星6個、確保し50、30と最後にはシャッターがヒョウ柄から強チェで200となり450Gを乗せました!
タイミングでレア役の出やすいゾーンに入ればと思います。

維菜さん

維菜さんからのコメント

ガチって遠藤さん言ってるけど、やっぱりレア役引かないと厳しいんですかね(>_<)レア役引かないと必ず負けてるので、あのタッチは意味ないんでしょうか…(T_T)

キクリン0111さん
[Lv.2]回答好き

キクリン0111さんからの回答

日時:2013/09/04 20:47

今日ジャンケン全部勝って最後300もきて合計530上乗せしましたよ♪
だから引きしだいですね(^-^;

維菜さん

維菜さんからのコメント

そんなに乗せれるものなんですね!(@_@)羨ましいです!

ちんかんぽんさん
[Lv.2]回答好き

ちんかんぽんさんからの回答

日時:2013/09/04 12:47

10ゲーム継続で星5個倍プッシュもあり160ゲーム乗りました(*_*)
レア役で星取ったら期待できると思います(>_<)
倍プッシュかレア役ラッシュとれないとほとんど20とか30ゲームくらいしかのらなかったです(T.T)

維菜さん

維菜さんからのコメント

倍プッシュやAT中のレア役ラッシュもまだ見てないので、見てみたいです(>_<)レア役引くタイミングはじゃんけんタッチするときじゃなきゃ意味ないんでしょうか?今日強チェ引いて☆1の20ゲーム乗せでした…(T_T)

パチンコあさん
[Lv.3]常連

パチンコあさんからの回答

日時:2013/09/04 12:20

3回入ってすべて10Gで上乗せなしでしたよ

維菜さん

維菜さんからのコメント

それって、じゃんけん勝負が10ゲーム選択されて、一度も勝てず上乗せなしってことですか?(>_<)

神父見習いさん
[Lv.5]マニア

神父見習いさんからの回答

日時:2013/09/04 10:39

不細工な女(笑)…

福本マンガに出てくる数少ない女キャラですな…

坂崎美心です。

質問のじゃんけん上乗せ平均ですが…

雑誌等では約80Gって書いてありますけど、

昨日、初打ちで、じゃんけんに3回当選して全て10G継続だったんですけど…

20 30 30 でした。

隣台は20G継続で180を目撃しましたょ。

まぁ…上乗せ10Gじゃガッカリですね

維菜さん

維菜さんからのコメント

そうそう!美心でしたね(^_^;)笑

やっぱりそんなもんですよね(;_;)私も大量上乗せしたいです(>_<)

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)