回胴黙示録カイジ3

たく!!さん
[Lv.4]検証員

[質問121784]たく!!さんからの質問

AT終了画面

締切済
日時:2013/09/03 22:22:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

今日、マイスロしながら
打ってると特定のAT終了画面を見た
というのがでました。
確かカイジがうつってるやつです。

特に天国でもなかったです。
高設定演出でもなさそうだし…

高確スタートとかですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

に~やさん
[Lv.2]回答好き

に~やさんからの回答

日時:2013/09/09 01:26

250超えた奴は自力だったかも知れないので、状態示唆なら通常B以上なのかも知れないですね。

早く解析出て欲しいとこです。

に~やさん
[Lv.2]回答好き

に~やさんからの回答

日時:2013/09/03 22:38

自分も今日三回程連続で、その終了画面見ましたが一回は32ゲーム以内に解除、次が100以内の解除、その次は250も超えたとこで解除しました。

なので、多分早いゲーム数の解除かも的なチャンス演出ってとこじゃないですかね。

その台はかなり解除が早く、設定が良さそうだったので、高設定の示唆なのかも知れませんが、まだ何とも言えませんねぇ。

たく!!さん

たく!!さんからのコメント

一応850G付近で解除(たぶんB?)
からの
100G付近解除3連続できました。

通常B以上なんですかね?

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)