回胴黙示録カイジ3

喰い倒れさん
[Lv.2]回答好き

[質問121780]喰い倒れさんからの質問

青7(赤オーラ)

締切済
日時:2013/09/03 21:55:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった73

継続率高めらしいですが、単発300枚ぐらいで終わりました

継続型だからヒキ次第というのもあるんですが

熱めの演出もなく、終わるなぁと思ったら、終わりました

こんなもんですかね、今回のカイジは

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tamomeさん
[Lv.2]回答好き

tamomeさんからの回答

日時:2013/09/17 22:59

天国解除でカイジ絵柄揃い画面タッチでレインボー背景、セブフラ発生、200スタート、継続、青7揃い画面タッチで赤背景、20ゲームスタート、、、終了〜2連でした。
解析出て89%じゃないことを祈る。

喰い倒れさん

喰い倒れさんからのコメント

レインボー出て、この値じゃ

マイホでは土日ですら、空きが多い状態ですから近々に撤去されるでしょうねぇ

しゅへぃさん
[Lv.2]回答好き

しゅへぃさんからの回答

日時:2013/09/06 13:44

自分も初当たりが青7で200スタート
2連目も青7でしたが20スタート
3連目はバーで20スタート
自身初打ちで解析もあまり見てなかったんでよくわかりませんが

喰い倒れさん

喰い倒れさんからのコメント

この機種、名前だけで売ろうとし過ぎて、中身が全然ないです残念

ヤスティスさん
[Lv.1]初心者

ヤスティスさんからの回答

日時:2013/09/04 07:59

自分は青7でAT突入して300Gスタートでした!4連で終わったんですが、100G2回の50G1回でした。たまたまかもしれませんがスタートG数が高いの選択されやすいんですかね!?

喰い倒れさん

喰い倒れさんからのコメント

羨ましい限りです
私もそういえば100Gスタートでしたね

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)