回胴黙示録カイジ3

パチンコあさん
[Lv.3]常連

[質問121779]パチンコあさんからの質問

通常時レア役rush

締切済
日時:2013/09/03 21:55:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

6個強系が乗りゲキアツっていって外れました。
熱くない感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2013/09/05 12:49

レア役rush中の激熱カットインは強役が確定するだけです!
恐らくATの当否に関しては10又は20ゲーム消化時のトータル獲得ポイントによる一発抽選なので、カットインの有無がAT当否に関係することはないと思いますよ!

パチライダー
さん
[Lv.2]回答好き

パチライダー さんからの回答

日時:2013/09/04 22:14

今回のカイジはレア役がたくさん引ける分、雲のようにスルーする事がありました!

変に期待してしまいます。

演出が大事ですよ。きっと…

たく!!さん
[Lv.4]検証員

たく!!さんからの回答

日時:2013/09/04 16:54

いや、熱いと思いますよ。

強チェリー1つと強スイカ1つしか
引けず諦めてたら
当たりましたし。

アオマさん
[Lv.5]マニア

アオマさんからの回答

日時:2013/09/04 16:12

激アツは激アツ止まり、確定ではありません。

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)