回胴黙示録カイジ3

ヤスティスさん
[Lv.1]初心者

[質問121755]ヤスティスさんからの質問

限定ジャンケン

未解決
日時:2013/09/03 15:45:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった49

限定ジャンケン時のタッチパネル3択は自力ですか?それともレバーオン時に内部的に決定されている表面上の演出でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/09/04 07:04

ガチではないですよ!!

突入すれば10or20G継続し、成立役 に応じて「★」を獲得する抽選を行 う。

対戦相手は勝ちやすい順にグラ サン>メガネ>高田となっている が、最終ゲームのみバランス野郎> 北見>船井。

ただし、勝ちにくい キャラほど勝利時の★獲得個数が優 遇されている。

また、この間にレア役RUSHや倍 PUSHの当選も見込め、その場合は ★での上乗せ後に前兆を経由して発動します。

ヤスティスさん

ヤスティスさんからのコメント

丁寧にありがとうございます。信憑性高い情報ですね。表面上の演出とゆう事ならばこれからもカットしていきます。ガセ情報に騙されるとこでした。ありがとうございました。

この質問についての回答

に~やさん
[Lv.2]回答好き

に~やさんからの回答

日時:2013/09/03 22:32

横で星9個取った人は三択選ぶ時、液晶上の小役がナビってる様な状態になってて、その人はその通り押して全部勝ってました。

AT中に高確率とかあるのか判りませんが、ナビ状態になる事もあるって感じだと見受けられたので、ガチかどぉかは微妙ですね。

その人は9個あっても110ゲーム位でしたので、そこで更に小役を引ければ結構乗るんだと思われます。

ずや3618さん
[Lv.2]回答好き

ずや3618さんからの回答

日時:2013/09/03 21:37

ガチではない気がします。すべてレバオンキャンセルで消化したら最後に星4コゲットしてました。

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/09/03 16:52

ガチです

ヤスティスさん

ヤスティスさんからのコメント

キャンセルして打ったら1個しか取れなかったです。ガチの情報の出所はどこでしょうか!?

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)