PROJECT ARMS

C‐Tさん
[Lv.2]回答好き

[質問121906]C‐Tさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2013/09/05 23:14:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった38

閉店10分前にフリーズを引いてしまいました

恩恵は赤7Bigとやはり90%継続のARTですかね?

ご存知の方、よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラビットデーモンさん
[Lv.1]初心者

ラビットデーモンさんからの回答

日時:2013/10/04 20:02

今さらですが、初打ちしました。

1日で2回のロングフリーズを引き

やはり赤7ビックとART

ちなみに2回とも20回継続の2,000枚ずつでした!

天井が90%の継続だからおそらく70から80の継続率だと思いますよ!

梅の慶次さん
[Lv.2]回答好き

梅の慶次さんからの回答

日時:2013/09/21 13:07

ぼくも スタートは30Gで回しきったとこで +270Gときたのでフリーズは300なのかなぁと

梅の慶次さん
[Lv.2]回答好き

梅の慶次さんからの回答

日時:2013/09/06 00:34

僕も今日 座って二回転でフリーズを引きました。赤7と300GのARTと7連しました。恐らくループ率も優遇されているかと。期待値は恐らく二千枚くらいですかね。自分は1600枚でした。

C‐Tさん

C‐Tさんからのコメント

回答ありがとうございます

300Gスタートでしたか

自分のうっていた台は普通に30Gスタートでしたし、3セット目の途中で閉店だったのですが、ARTの曲は3セットとも黒夢の曲(継続確定?)がかかってました

この機種の質問一覧を見る(11)

PROJECT ARMSの関連情報


設置店舗(全国)