2027III

キンカズっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問125017]キンカズっすさんからの質問

ロングフリーズ

未解決
日時:2013/10/31 08:51:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

通常時に引きましたが、確率はどのくらいなのでしょうか??ちなみにギャラクシーは五回保証入れて六回で終了…出玉500枚…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/10/31 12:20

スパイラルzeroの約200分の1なので

32×200で

約6400分の1になります

最近の通常時に引いてもカスみたいな

16384分の1
32768分の1
65536分の1

系のプレミア(笑)よりましな方かと

キンカズっすさん

キンカズっすさんからのコメント

返答遅れてすみませんなるほど、ゴッドより確率はいいんですねあまり台数入ってませんが、好きな機種なんでまだまだ打ち続けたいです

この機種の質問一覧を見る(5)

2027IIIの関連情報


設置店舗(全国)