パチスロ RAVE

あきらなかなかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問121911]あきらなかなかなさんからの質問

音量

締切済
日時:2013/09/06 00:03:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

隣がマクロスで全くレイヴの音が聞こえないのですが・・・なにか手をうつことは可能ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グズグズさん
[Lv.2]回答好き

グズグズさんからの回答

日時:2013/09/06 11:30

私も定員に音上げてとお願いしたら、扉開いて見てくれましたが、音量MAXですと言われました!
耳栓などしたら多分自分の台の音拾いやすいとは思うんですが(~。~;)?

グズグズさん
[Lv.2]回答好き

グズグズさんからの回答

日時:2013/09/06 08:22

私も定員に音上げてとお願いしたら、扉開いて見てくれましたが、音量MAXですと言われました!
耳栓などしたら多分自分の台の音拾いやすいとは思うんですが(~。~;)?

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/09/06 07:04

探しましたが、音量設定みつからなかったんで無理かも(^_^;)確かに音量小さいですね(^_^;)

連続演出が全く盛り上がらない(>_<)

禁煙ガードがついてるホールならよく聞こえるかもしれません( ^ω^ )

この機種の質問一覧を見る(21)

パチスロ RAVEの関連情報