パチスロ RAVE

るるーるさん
[Lv.9]博士

[質問121821]るるーるさんからの質問

チェリー

締切済
日時:2013/09/04 15:26:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

チェリーって、払い出しないですよね?今日打ってて非常に違和感があったので‥‥

何かの役をこぼさせるコトで、あの出目を出してるのでしょーか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/09/06 07:13

確かに謎ですね(^_^;)液晶リールの台だったら、ハズレの一部がチェリーとして出る機種ありますが、リールあるやつでは初ですかね?

可能性は、シングルの一部かハズレの一部だとおもいます!( ^ω^ )

このチェリーからボーナスもあるんで、ますますわかりませんよね(^_^;)

情報出たら詳しく載せます(^_^;)

るるーるさん

るるーるさんからのコメント

そーなんですよねσ^_^;

情報だと、各種チェリーは別フラグらしいんで、外れ目の一部とも思えませんしσ^_^;

丁寧にありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(21)

パチスロ RAVEの関連情報