パチスロ RAVE

わいるーさん
[Lv.1]初心者

[質問121713]わいるーさんからの質問

フリーズについて

締切済
日時:2013/09/02 19:27:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった105

すみません。
今打っていて、ブラックアウトして逆回転してジークフリートが出ましたがこれはフリーズですか?

またフリーズの特典も教えて頂けませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

プルポンさん
[Lv.2]回答好き

プルポンさんからの回答

日時:2013/09/04 17:12

本日初打ちで、フリーズ3回引きました

1回目は、高確率中に引きART&レイヴェルト&エンドレス
2回目は、ART中でレイヴェルトのみ
3回目は、ART中レイヴェルト6個でした
いろいろパターンありそうですね
一撃4100枚でましたけど、エンドレス引いて、その間に上乗せしないと厳しそうな印象ですね

カイムαさん
[Lv.3]常連

カイムαさんからの回答

日時:2013/09/04 14:56

フリーズの逆回転は4段階まであるみたいです。
今日、高確率中にフリーズして3段階目まで行き1段階目+50、2段階目+50、3段階目でレイベルトラッシュが乗りました
通常でもフリーズして赤7と高確率だけでしたorz

カニゾウさん
[Lv.1]初心者

カニゾウさんからの回答

日時:2013/09/03 06:11

昨日引きましたが
ボーナス+artでした。
ストックなしで結果300枚ぐらいで終了(´;ω;`)
確率高いのか特典はよくはなさそうですね

グズグズさん
[Lv.2]回答好き

グズグズさんからの回答

日時:2013/09/02 22:53

私も今日フリーズ?引きました!artとレイブドアタック?が確定しましたよ!あの逆回転の仕方なら3段階4段階ありそうなので、art+上乗せ特化だとおもいますね!ちなみにストックは無しでした!

この機種の質問一覧を見る(21)

パチスロ RAVEの関連情報